ホロル・インターナショナル - 代官山のアンティーク・ヴィンテージ時計販売・修理専門店

ホロル・インターナショナル - 代官山のアンティーク・ヴィンテージ時計販売・修理専門店

お客様各位

INFORMATION

2011.03.15

お客様各位

3月11日に発生した大震災によって犠牲になった大勢の方々のご冥福をお祈り致します。また、厳しい寒さの中、被災地で不便な生活を強いられている方々や救助や復興のため、日夜懸命の活動をされている方々に心よりお見舞い申し上げます。混乱の収束と一刻も早い復興を望みます。


私どもの店舗は特に大きな被害はなく、お客様から修理でお預かりしている時計はもちろん、委託販売のご依頼でお預かりしているものもまったく問題ございませんでした。不規則な時間帯で営業する事もございましたが、現在は原則的に通常通り営業しています。ただし、節電のため、店内の照明は落として営業しています。また、状況によっては早めに閉店する場合もあるかも知れませんので、ご来店の際は念のため事前にご確認いただくようお勧め致します。大変お手数ですが、お電話でご確認いただく他、当サイトの右側に表示されているTwitterカラムをチェックしていただくか、こちらをご覧いただくようお願い申し上げます。



ホロル・インターナショナル 廣江