ホロル・インターナショナル - 代官山のアンティーク・ヴィンテージ時計販売・修理専門店

ホロル・インターナショナル - 代官山のアンティーク・ヴィンテージ時計販売・修理専門店

チャリティーセールのお知らせ

INFORMATION

2011.03.28

チャリティーセールのお知らせ

東日本大震災の被害はあまりに大きく、現在もなお拡大し続けています。私自身もこの大惨事に大変なショックを受けました。しかしながら、私たちが歩みを止めてはなりません。震災の発生以後、当店でも何か出来ることがないかと日々考えていましたが、日本中で被災地を助ける動きが活発になっているのを受け、とにかく実行してみることに致しました。

 

すでに当サイトに掲載していますが、「チャリティーセール」としてお求めやすい価格の商品を3点ほどご紹介しています。わずかかも知れませんが、この3点は売却になった際にその売り上げをすべて日本赤十字社へ義援金として寄付する考えです。被災された方々への支援の方法はいろいろあると思いますし、別のいくつかの方法を取ることも考えました。この方法が最良かどうかは分かりませんが、まずはトライしてみることにした次第です。なお、実際にお預かりしたお金を募金する際には後日当サイト上でご報告させていただきます。

 

今回ご案内する3点はいずれも通常と同じく保証をお付けした上で販売致します。いずれも保証期間は6カ月とさせていただきますが、通信販売の際の送料も含んだ価格となります。当店のような小さな商店でも十数年続けてこられたのはご利用下さるお客様のおかげですが、その中には被災地にお住まいの方々もいらっしゃいました。とにかくこの試みに共感してご協力いただけたら、幸いです。是非この機会にご検討下さいますようお願い申し上げます。

 


ホロル・インターナショナル 廣江