チャリティーセールのご報告
2011.04.11
INFORMATION

チャリティーセールのご報告

おかげさまで先日行ったチャリティーセールの商品3点はすべて完売致しました。それぞれルクルト・メモヴォックス(60,000円)、ユリス・ナルダン(50,000円)、ドクサ(40,000円)で販売しましたが、その売り上げの合計15万円は東日本大震災の復興支援のための義援金としてすべて日本赤十字社へ寄付させていただいた事をここでご報告致します。



bokin110411d.jpgご購入下さったお客様からお預かりした大切なお金を持って代官山の駅に近い、最寄りの「渋谷代官山郵便局」へ向かいました。







bokin110411c.jpg郵便局に到着し、日本赤十字社へ募金するために来た事を告げると専用の用紙を手渡されました。寄付する金額や住所、名前等を記入し、窓口で現金と一緒に預けました。







bokin110411b.jpgすぐに手続きが済み、受領証を受け取って任務完了です。すでに多くの義援金が集まっているとの事ですが、本当に困っている人々のために有意義に使われることを心から願っています。







今回当店の試みに賛同していただき、ご購入下さった方々にはこの場を借りて御礼申し上げます。ちょうど一か月前に発生した大震災が私たちにもたらした試練はあまりに厳しく、残酷なものです。被災からの復興は長く険しい道のりになることが予想されますが、当店や私自身も出来ることをしっかりと考え、これからも可能な範囲で継続的に行動していきたいと思います。



Horol International  廣江



  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram