ホロル・インターナショナル - 代官山のアンティーク・ヴィンテージ時計販売・修理専門店

ホロル・インターナショナル - 代官山のアンティーク・ヴィンテージ時計販売・修理専門店

2022年の終わりに

2022.12.27

2022年の終わりに

弊店の2022年の営業は本日をもって終了致します。今年もあっという間の1年でした。政治への不信感、止まらない物価高、なかなか終わらないコロナ騒動、そして戦争・・・不安定な社会情勢に翻弄されています。はっきり言って今年もあまりまともに記憶がありません。

個人的な出来事としては3月に足を骨折してしまい、しばらく休業することになって日々少々不自由したりなんてこともあったので、正直決して良い1年ではありませんでした。それでも弊店は創業29周年を迎え、この秋から30年目に突入しました。いろいろあり過ぎて今後についてより一層考えるようになった今日この頃ですが、また静かに新しい年を迎えることが出来そうです。

2022年に私どもをご利用下さったお客さまには感謝しかありません。明日12月28日(水曜日)から1月4日(水曜日)までお休み致します。2023年1月5日(木曜日)から通常通り営業開始する予定です。相変わらずワンオペの小さな店で頼りないかも知れませんが、引き続き2023年もご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。どちらさまもどうぞ良いお年をお迎え下さい。


Horol International 廣江